So-net無料ブログ作成
検索選択

正方形の写真が流行っているそうです・・・ [写真]

takさんの記事でも書かれておりましたが

  最近、また正方形写真が流行っていると聞きました。

詳しいことはtakさんの記事をお読みください。非常に分かりやすいのでm(__)m
→ http://kokudoh2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29



で、正方形にしてみましたが…


DPP_8923.JPG



DPP_8922.JPG


ドアップだと逆に難しいですね(笑)

小さめに撮ってトリミングでしょうか(^^;)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

名古屋へ遠征してきました・・・その2 [写真]

小牧基地オープンベース2017へ行ってきました その2

 

 

続きはこちら


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

名古屋へ遠征してきました・・・その1 [写真]

3月5日に名古屋へ遠征してきました

目的は県営名古屋空港(航空自衛隊 小牧基地)で開催される航空祭です (^^)

 

 

続きはこちら


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

三脚の寒さ対策やり直し(^^;)・・・ [写真]

前回、三脚にテニスグリップテープを巻きつけた訳ですが

やはりコー〇ンオリジナルという品質で、すでにボロボロになってしまいました。

仕方ないので別の素材を使って三脚の脚に寒さ対策+持ち心地対策を施しました(-_-;)

 

 

続きはこちら


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

伊丹空港の野鳥たち・・・ [写真]

伊丹空港で見れるのは飛行機だけではありません(^^)

 

続きはこちら


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016 岐阜基地航空祭 [写真]

ご近所さんのbonitaさんが航空祭を見てみたいというので
  お誘いし、一緒に岐阜の各務原の岐阜基地まで行ってきました

 

現地移動用にママチャリ持参です (^^)

DPP_5648.JPG

 

 

続きはこちら


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

野生の飛びもの・・・ [写真]

本日は仕事前に少しだけ近所の川へ・・・休みが欲しい(T_T)

 

今回は飛行機ではなく野生の飛びものです(^^)

 

 

続きはこちら


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雲台のメンテンナンスをしました・・・ [写真]

最近、どうも雲台の動きが固かったのでちょっとバラしてみました (^^;)

DPP_3550.JPG

 

 

続きはこちら


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。