So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーレー ブログトップ
前の10件 | -

ちゃんと乗ってますよ~(^^;)・・・ [ハーレー]

兵庫県西宮市~関西国際空港までノーカットで (笑)


洗車してプラグ交換・・・ [ハーレー]

洗車してから気になっていた点火プラグを交換しました・・・

続きはこちら


今日はマシでした・・・ [ハーレー]

凄まじい寒気のおかげで寒い日が続きましたね~

その寒気もどっかに行ったのでプラっと近場を走ってきました (^^)

 

 

続きはこちら


21年間お疲れさまでした m(__)m [ハーレー]

1994年の12月に装着したと記憶しているサドルバッグ

そのブラケット金具がポッキリ折れました(T_T)

 

 

続きはこちら


新型ハーレー STREET 750・・・ [ハーレー]

さて・・・ハーレーの新型であるSTREET 750の実車をマジマジと見てきました (^^)

まず、このハーレーは本来、しつこいくらい刻印されている Made in U.S.A. はありません

・・・なぜならインド製なのです (^^;;

ハーレー監修でインドで作ったハーレーなので、ハーレーではない!という事ではありませんよ~

 

というわけで、細部を観察した印象を書いていきますが気分を害しそうな方はお控えください。

写真のコメントはすべて私の心の声でございますので m(__)m

 

 

続きはこちら


今年の初乗りは神戸へ・・・ [ハーレー]

昨日の休日は朝から雨・・・

そして本日は雨が降った後で路面は濡れていますが、構わず走りに行きました (^^)

 

 

続きはこちら


車体カバーを買い替え・・・ [ハーレー]

台風18号が接近している中

前から限界だった車体カバーが届きました (^^)

 

 

続きはこちら


夜勤前にブラブラ・・・ [ハーレー]

休みになると雨か曇り空・・・

仕事の日はすばらしい秋空!というストレスの溜まる日々が続いています (笑)

ですが、夜勤前にちょろっと走ってきました (^^)

 

 

続きはこちら


ちょろっと走ってきました・・・ [ハーレー]

動画のテストばっかりしていたので、写真が少ないので記事も簡素に(笑)

 

フラリ、名神高速へ・・・

続きはこちら


ちゃんと乗ってます(笑)・・・ [ハーレー]

最近、自転車やらカメラやらの記事ばかりですが・・・ちゃんと乗ってます(笑)

 

本日、7月4日

先日のチャリポタで見つけた灘の埠頭へ

DSC00587.JPG

DSC00599.JPG

久しぶりの始動も暑い時期なので加速ポンプも要らず、一発始動でした (^^)

エンジンオイルも交換したし、グラついていたオイルタンクも修理済み

ただし、タコメーターの振動が酷い (笑)

メーターの取り付けは問題なかったので、数年前にも交換したラバーがまた劣化したようです

手元の在庫を調べてまた暇なときに交換しましょう


前の10件 | - ハーレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。