So-net無料ブログ作成

まさかの飛ばない日!(ノーフラ)・・・ [日記・雑感]

自宅から最も近い航空自衛隊の基地である岐阜基地へ行ってきました。

今日は金曜日・・・前日に行く予定でしたが体調が悪くて断念しましたが
   ぶっちゃけ、どうにも嫌な予感しかしない (^^;)

 

 

現在リニューアル工事中の各務原航空宇宙博物館前のYS-11

DPP_8570.JPG

 

 

 


 
地元のフレンドさんが仕事前に立ち寄ってくれ、色々と撮影ポイントを教えていただきましたm(__)m
 
そして待つことかなり…朝早くに石川県の小松基地所属のF-15DJが
  訓練でしょうか、滑走路にタッチ&ゴーして去っていきました (^^;)
 
DPP_8568.JPG
 
DPP_8569.JPG
 
DPP_8571.JPG
 
 
 
 
 
そして朝のファースト・ピリオドの時間になっても
  基地からエンジン音はまったく聞こえてこない・・・(^^;)
 
 
 
今度は浜松基地からT-4がトレーニングのためにタッチ&ゴー
 
DPP_8572.JPG
 
 
 
 
 
お昼のセカンドの時間でも基地からはエンジン音は皆無・・・
 
なので近所で美味しいと噂のラーメン屋さんへ行こうと車を走らせていると
  メンテナンスで1年以上、名古屋の三菱重工に入っていたF-2 #101が爆音と共に帰ってきました
 
・・・当然、運転中だったので撮影出来ず(T_T) 
 
 
”やまと”さんでしょうゆラーメンとチャーシューご飯 @900円
 
DPP_8581.JPG
 
これでもかっ!というくらい鯖節が効いててインパクトがありました(^^)
 
 
 
 
そして、サードの時間も静か・・・今日はノーフラ(飛ばない日)確定となりました
 
まぁ、のんびりとした良い休日でしたけども ( ̄▽ ̄) 

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 1

アマ

>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2017-04-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。