So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Who are you! ・・・ [日記・雑感]

DPP_5127.JPG

調べても調べてもわかりません(笑) 

誰なんだろう (-_-;) 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

車のスピーカーが・・・ [日記・雑感]

先日の小松遠征の時

湖西道路辺りで左スピーカーから雑音が (^^;)

”スピーカーコーンが破れたな~” と思い、バランスを右にしてその場しのぎ・・・

そしたら右もすぐ破れました(T_T)

 

スピーカーは別に無くてもいいか~と思いつつ・・・やっぱり交換しました orz

 

 

続きはこちら


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

北陸遠征してきました・・・ [ドライブ]

ちょっと北陸まで車中泊で行ってきました (^^)

DPP_5126.JPG

 

 

続きはこちら


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

野生の飛びもの・・・ [写真]

本日は仕事前に少しだけ近所の川へ・・・休みが欲しい(T_T)

 

今回は飛行機ではなく野生の飛びものです(^^)

 

 

続きはこちら


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ウナギを食べに三重県までツーリング・・・ [ツーリング]

兄貴と三重県の津市までウナギを食べに行ってきました (^^)

 

 

続きはこちら


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ロシア機が見たくて関空へ・・・ [大阪(伊丹)空港]

先週、先々週と立て続けに関空(関西国際空港)にロシア機が来ているらしい (^^)

調べてみると夏季期間はチャーター機として関空や新潟空港へたま~に飛来

関空の場合、毎週水曜日に飛来するような事をネットで見つけたので
 前日に関空のHPで調査…16:00くらいに来るとの事

ならばとハーレーで関空まで。ハーレーなら駐輪場はタダなので(^^;)

狙うはスホーイ・スーパージェット100

DPP_4563.JPG

これです (^^)

 

 

続きはこちら


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちゃんと乗ってますよ~(^^;)・・・ [ハーレー]

兵庫県西宮市~関西国際空港までノーカットで (笑)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

スズメをスローで撮影してみました・・・ [動画]

伊丹空港にてスズメが2mくらいに来てくれていたので
 飛行機そっちのけで撮影 (^^) 途中からスローモーションで撮ったりしました。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

飛びものですが・・・

ちょっと意地になって撮ってしまいました(^^;)

 

 

続きはこちら


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

飛んできやがった(笑)・・・

ブ~ンと私のほうへ飛んできたので逃げることも出来ず恐怖のあまりフリーズしてしまいました

怖いんですよ、コヤツ(笑)

DPP_4089.JPG


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -